Select Access®キーボックスFAQ

Q:Q:Select Access キーボックスの取扱説明書はどこにありますか。

A:

5400EURD ミディアムサイズ キーロックボックス Select Access®(シャックル付き)- 取扱説明書
- 5401EURD ミデイアムサイズ キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5401EURDCRM ミディアムサイズ キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5403EURD XLサイズ キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5404EURD スモールサイズ キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5412EURD ラージサイズ キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5414EURD ラージサイズ キーロックボックス セキュリティ強化型 - Select Access® (シャックル付き)- 取扱説明書
- 5415EURD ラージサイズ キーロックボックス セキュリティ強化型 - Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5425EURD ミディアムサイズ ダイヤル点灯式キーロックボックス セキュリティ強化型 - Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5426EURD XLサイズ 認定キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5428EURD XLサイズ 認定キーロックボックス Select Access®(壁掛け)- 取扱説明書
- 5441EURD Bluetooth搭載キーロックボックス - Select Access® スマート(壁掛け)- 取扱説明書
 

Q:暗証番号を24時間いつでも確認できる方法を教えてください。

A:

暗証番号/キー番号の保存には、Master Lockの無料サービス - masterlockvault.comをご利用ください。すべての機密データを安全かつ便利に保存できるMaster Lock Vaultには、パソコンやiPhone、その他のモバイルデバイスからすばやく簡単にアクセスできます。

Q:製品にはどのような保証が付いていますか。

A:

保証に関する情報をご覧ください。

Q:冬にロックが凍結してしまいます。どうすればよいですか?

A:

Master Lockが推奨する潤滑剤2300Dを使用してください。Master Lockの潤滑剤2300Dはロックの腐食を防止するだけでなく、ロックの内部に水滴ができるのを防ぐように調合されています。これにより寒い天候でロックが凍結してしまう可能性が下がります。また、Master Lock製品の正しいケアおよびサービスをご覧ください。

Q:Master Lock製品はどこで購入できますか。

A:

Master Lockの製品は、ほとんどのホームセンターや、量販店、金物店、スポーツ用品店、オンラインストア、および専門の再販業者からお求めいただけます。製品取り扱い店舗のセクションでお近くの販売店をご確認ください。

Q:Select Acess キーボックスの暗証番号を紛失してしまいました。教えてもらえますか。

A:

Select Acess キーボックスは、ロックの持ち主が暗証番号を設定します。したがって、Master Lockには持ち主が設定した暗証番号の記録がありません。ロックは開いた状態でのみリセットできます。ロックが何かに施錠されている場合は、鍵屋に取り外しを依頼する必要があります。Master Lockは鍵屋によるサービスや料金を補償いたしませんのでご注意ください。

Q:保証請求が認められた場合、新しいロックを受け取るまでにどのくらいかかりますか。

A:

お届けまでの時間はロックの種類、また特注品かどうかによって異なります。一般的には2~4週間でお客様に交換品をお届けしています。

Q:時々動かなくなる自由設定ダイヤル式ロックの修理方法を教えてください。

A:

Master Lockが推奨する潤滑剤2300Dを使用してください。Master Lockの潤滑剤2300Dはロックの腐食を防止するだけでなく、ロックの内部に水滴ができるのを防ぐように調合されています。これにより寒い天候でロックが凍結してしまう可能性が下がります。また、Master Lock製品の正しいケアおよびサービスをご覧ください。

Q:Master Lockは自由設定ダイヤル式ロックをリセットして返送してくれますか。

A:

残念ながら自由設定ダイヤル式ロックは、一度暗証番号を設定した後に弊社でリセットすることはできません。

Q:パスワードを使ってもダイヤル式ロックが開かなくなりました。パスワードは正しく記憶しているので、ロックの故障と思われます。どうすればよいですか?

A:

ロックは正常に機能しており、利用者がパスワードを忘れてしまったケースが99%と言えます。ロックに欠陥が生じていると思われる場合は、お問い合わせのページからお問い合わせフォームにご記入ください。カスタマーサービス担当者よりご連絡差し上げます。

Q:ロックを開けられなくなってしまい、切断しなければなりません。Master Lockはロックを交換してくれますか。

A:

すべてのMaster Lockのパドロックは製品の寿命期間中、機械的欠陥がないことを保証しています。機械的欠陥が発生した場合は無償で交換いたします。Master Lockの製品保証をご覧ください。

Q:Master Lockは鍵屋で支払った費用を返金してくれますか。

A:

Master Lockは鍵屋の料金やサービスを補償いたしません。

Q:保証請求が認められた場合、新しいロックを受け取るまでにどのくらいかかりますか。

A:

お届けまでの時間はロックの種類、また特注品かどうかによって異なります。一般的には2~4週間でお客様に交換品をお届けしています。