暗証番号をお忘れの場合に関するFAQ

Q:セキュリティデジタルダイヤル式金庫 / アラーム付き金庫のダイヤル番号を忘れてしまいました。どうすればわかりますか。

A:

お持ちのセキュリティデジタルダイヤル式金庫またはアラーム付き金庫は、取扱説明書の裏に記載されている5桁のファクトリーコードで必ず解錠できるようになっています。このコードを削除することはできません。

ファクトリーコードを紛失された場合は、当社よりお送りすることができます。このサービスは有料となりますのでご注意ください。

詳しくは当社のヘルプラインまでお問い合わせください。

Q:暗証番号を24時間いつでも確認できる方法を教えてください。

A:

金庫に関するすべての情報(モデル番号、シリアル番号、ファクトリーコード、設定したダイヤルの暗証番号)は、Master Lock Vaultに安全に保管することができます。

Master Lock VaultはMaster Lockによる無料サービスで、あらゆる機密データを安全に保管できる便利な場所です。Master Lock Vaultには、パソコン、iPhone、またはその他のモバイル端末から素早く簡単にアクセスできます。

Q:自分で設定した暗証番号を登録するにはどうすればいいですか?

A:

金庫に関するすべての情報(モデル番号、シリアル番号、ファクトリーコード、設定したダイヤルの暗証番号)は、Master Lock Vaultに安全に保管することができます。

保管されている情報はすべて、パソコン、iPhone、またはその他のモバイル端末から素早く簡単にアクセス・変更できます。

Q:Master Lock Vaultはどの程度安全ですか?

A:

Master Lock Vaultは、業界最先端の256ビットSSLデータ暗号化技術と強力な認証制御、冗長なファイヤーウォール保護、侵入検知監視を備え、お客様の大切な情報をしっかりと管理、保護します。

Q:Master Lockではすべての金庫製品の暗証番号を記録していますか?

A:

はい、Master Lockが製造した金庫の暗証番号はすべて保存しています。それらは製品の製造段階でそ設定された当初の暗証番号で、極秘情報として扱われます。