よくあるご質問

Q:暗証番号を自由に設定できるMaster Lockの手荷物用ロックを設定またはリセットする方法を教えてください。ロックに新しい暗証番号を設定したいのですが、説明書をなくしてしまいました。

カテゴリー:

A:

お持ちのロックのモデル番号に一致するPDFを以下から選択して、暗証番号の変更/リセット方法をご確認ください。

ご注意: 一度ロックが設定されると、暗証番号なしで開けることはできません。必ず新しい暗証番号を安全な場所に保管するようにしてください。

暗証番号の保存は、Master Lockの無料サービス - www.masterlockvault.comをご利用ください。すべての機密データを安全かつ便利に保存できるMaster Lock Vaultには、パソコンやiPhone、その他のモバイルデバイスからすばやく簡単にアクセスできます。

Q:標準のダイヤル式ロックの暗証番号を忘れてしまいました。個人用の暗証番号を取得する方法を教えてください。

カテゴリー:

A:

A) ロックにシリアル番号がない場合:

ロックをより安全に長期間ご利用いただくため、Master Lockは小売店にて販売されたダイヤル式ロックの本体へのシリアル番号の刻印を廃止いたしました。お客様には当社の安全なウェブサイトMasterlockvault.comに暗証番号を保存されておくことをお勧めします。この使いやすいウェブサイトから暗証番号に24時間いつでもアクセスすることができます。残念ながらシリアル番号のないロックの暗証番号をお知らせすることはできませんが、シリアル番号の表示例をご覧になり、お客様のロックに該当するものがあるかどうかご確認ください。

B) ロックにシリアル番号がある場合:

Master Lockへリクエストを送信し、モデルおよびシリアル番号をお知らせください。

暗証番号の保存は、Master Lockの無料サービス - Masterlockvault.comをご利用ください。すべての機密データを安全かつ便利に保存できるMaster Lock Vaultには、パソコンやiPhone、その他のモバイルデバイスからすばやく簡単にアクセスできます。